- EVENT MANAGEMENT -

イベント関連業務全般

社内イベントからプロモーションイベントまで幅広くサポート

表彰式、社員総会、周年式典、懇親イベントなどの社員を対象とした「社内イベント」から、新商品発表会、プレス発表会、展示会などの「アウターイベント」・「プロモーションイベント」まで、様々なイベントの企画・制作・運営ををトータルでサポートいたします。
 多くの企業・団体のコンサルティング経験を生かし、企画立案から、制作・手配・運営まで“イベントを実施するために必要なすべての機能を保有”し、確実に成功に導いてきた数多くの実績を基に、イベント主催者にとっての最良のパートナーとなることを目指しています。
 また、旅行業免許も取得しておりますので、宿泊・食事・交通機関の手配に至るまで、トータルにバックアップが可能です。

事業領域

1社内・インナーイベント

Responsive image

 社員総会、キックオフミーティング、表彰式、各種パーティー、運動会、株主総会、周年式典、会社説明会、入社式、社員研修等

2社外・アウターイベント・PR

Responsive image

 セミナー/カンファレンス、医学会、国際会議、社外向け周年行事、発表会等各種PRイベント、各種イベント事務局運営

お問合せからイベント実施までの流れ

STEP1

お打ち合わせ(ヒアリング)

まずは、イベント実施の目的、時間、人数、予算、エリアなどイベントの企画・設計に必要な内容を確認させていただきます。

STEP2

企画・設計(プランニング)

お打合せ内容を踏まえ、コンセプトを作成。 そのコンセプトに基づいた企画立案やプログラムの設計を行います。

STEP3

制作(クリエイティブ)

タイムテーブルの設計や演出・装飾の制作、進行台本、運営マニュアルの作成などイベントの実施に向けて必要な準備を進めて行きます。

STEP4

運営(ディレクション)

当日は、経験豊富なスタッフが参加者の方々にご満足いただけるようホスピタリティーを持って、スムーズな運営を行います。

STEP5

報告(レビュー)

事後のアンケート実施や社員インタビューなどイベントの効果検証を実施いたします。あわせて最適な事後施策もご提案いたします。

優れた協力会社とのパートナーシップ

お客様のニーズを読み取り、案件毎に最高のパフォーマンスを発揮出来る協力会社やクリエイター達とプロジェクトチームを構成します。 この最強のチームワークが最高のクリエイティヴを生み出す秘訣です。 

グランドツアー
グランドツアー握手