社内イベントからプロモーションイベントまで幅広くサポート
表彰式、社員総会、周年式典、懇親イベントなどの社員を対象とした「社内イベント」から、新商品発表会、プレス発表会、展示会などの「アウターイベント」・「プロモーションイベント」まで、様々なイベントの企画・制作・運営ををトータルでサポートいたします。
多くの企業・団体のコンサルティング経験を生かし、企画立案から、制作・手配・運営まで“イベントを実施するために必要なすべての機能を保有”し、確実に成功に導いてきた数多くの実績を基に、イベント主催者にとっての最良のパートナーとなることを目指しています。
また、旅行業免許も取得しておりますので、宿泊・食事・交通機関の手配に至るまで、トータルにバックアップが可能です。
事業領域
1社内・インナーイベント
社員総会、キックオフミーティング、表彰式、各種パーティー、運動会、株主総会、周年式典、会社説明会、入社式、社員研修等
2社外・アウターイベント・PR
セミナー/カンファレンス、医学会、国際会議、社外向け周年行事、発表会等各種PRイベント、各種イベント事務局運営
お問合せからイベント実施までの流れ




優れた協力会社とのパートナーシップ
お客様のニーズを読み取り、案件毎に最高のパフォーマンスを発揮出来る協力会社やクリエイター達とプロジェクトチームを構成します。 この最強のチームワークが最高のクリエイティヴを生み出す秘訣です。

