- BUSINESS TRAVEL MANAGEMENT -

海外出張・業務渡航

効率的かつ質の高いビジネス・トラベル・マネージメント

欧米で開発された「ビジネス・トラベル・マネージメント(BTM)」とは、ご出張に関わる手配のすべてを旅行会社が一元管理し、企業様の出張状況を正確に分析することで、質の高い出張手配、経費削減、業務効率向上を生み出していくシステムです。
 直接的な出張経費削減のみならず、利用実績に基づいたコンサルティング、経費関連業務の効率化、出張規定の見直し、
危機管理など、出張に関するあらゆることのサポートを通し、直接的な経費削減だけではなく、間接的な経費削減も含めて、包括的な視点で経費削減プランをご提示します。

お客様ご自身での煩雑な手配準備

グランドツアーのメリット

弊社がまとめてお手配。一括管理で精算もスマート

グランドツアーのメリット

グランドツアー4つの強み

1様々なご要望にお応えできる
アレンジ力

 出張スケジュールにあわせた出発日、滞在ホテル、利用航空会社、送迎車、視察先、通訳の手配など様々な要望を組み込んだお客様だけのツアー造成が可能で、効率良く内容の充実した旅行をご提供いたします。

2マイレージ、アップグレード、
航空機材など何でもご相談ください

 最近は提携があっても一部マイレージ加算の対象外の航空券が多くなっております。ご希望のマイレージがございましたらお知らせください。加算の有無を確認した上で手配いたします。またアップグレード手配のご相談、快適な航空機材などのご相談もお任せください。

3出来る限り仮予約を承ります

 最近の航空券は予約後○○日以内発券の条件が付きますが、可能な限りお取り直しを試み、仮予約期限を延長いたします。お取り直しが出来ない、料金が高くなるなどの場合には、リマインドのご連絡を致しますので、安心してお任せ下さい。

4面倒な手配が不要です

 出張申請に必要な「旅客運賃見積書・旅程表」のセットをご用意致します。見積書は、ご希望により、航空運賃と宿泊費を分けて作成することにより、事務業務を軽減することが可能です。